百合鰯のブログ

百合鰯と申します。本業で中二病ニート、副業で大学生やってます。このブログでは日常やヲタ活の内容を紹介していきます。

自己紹介、という名の雑談

皆さん、どうも初めまして、百合鰯と申します。

この度は趣味というか日記のような感じでブログを書くことになりました。

私は現在、学生という皮を被ったニートをしております。

そんな身の上なもので、時間はまあまああるわけです。

そのため、皆さんには私の日常に付き合っていただきたいと思います。

まあつまり雑談などをしていくということです。

とは言え、こんな糞ニートの日常など皆さん興味はないでしょう。

なので私の趣味である漫画や本の紹介をしていきたいと思います。

漫画は日常系、本は旅行記やエッセイに偏りがちではありますが、どうか学生ニートの日常と成り上がりを見ていただければこれ程喜ばしいことはありません。

それでは、百合鰯の漫画・本・日常紹介、始まります。