百合鰯のブログ

百合鰯と申します。本業で中二病ニート、副業で大学生やってます。このブログでは日常やヲタ活の内容を紹介していきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

SONY製格安イヤホン(WI-C310)の紹介と感想

皆さんこんにちは、百合鰯です。 私は最近光で起きる目覚まし時計が欲しいと思っています。 そして今日は格安のSONY製イヤホンを紹介したいと思います。 それはWI-C310というワイヤレスイヤホンで、amazonでは4818円でした。 こちらがWI-C310です。 私はゴー…

ひとりの時間が僕を救うの紹介と感想

皆さんこんにちは、百合鰯です。 最近寒いですね。 私は足温器を購入しその温かさに驚いております。 そして今日は心を温める本を紹介します。 という訳でこちら、パーカーさん著のひとりの時間が僕を救うです。 著者のパーカーさんは1人が好きな大学生Youtu…

ゆゆ式11巻の紹介と感想

皆さんこんにちは、百合鰯です。 私は近日中に始まる短期バイトが憂鬱です。 今回は、ゆゆ式11巻の紹介と感想を述べていきたいと思います。 ゆゆ式は三上小又先生による日常系4コマ作品であり、賢くてボケ担当の野々原ゆずこ、よく笑っている日向縁、ツッコ…

宇宙兄弟38巻の紹介と感想

皆さんこんにちは、百合鰯です。 今回は宇宙兄弟の38巻の紹介と感想をしていきたいと思います。 いきなり38巻かよって思うかもしれませんが、いずれ1巻から紹介していこうと思うので許してください。 こちらが宇宙兄弟38巻です。 主人公南波六太の宇宙飛行士…

らき☆すた1巻の紹介と感想

皆さんこんにちは、百合鰯です。 今回は日本が誇る2000年代の代表的漫画、「らき☆すた」1巻の紹介と感想を述べていきたいと思います。 らき☆すたとは美水かがみ先生によって描かれた日常系4コマ作品です。雑誌コンプティーク他で連載されており、単行本は角…

自己紹介、という名の雑談

皆さん、どうも初めまして、百合鰯と申します。 この度は趣味というか日記のような感じでブログを書くことになりました。 私は現在、学生という皮を被ったニートをしております。 そんな身の上なもので、時間はまあまああるわけです。 そのため、皆さんには…